れんげ化粧水使い始めて6日目◆嬉しい変化が!

れんげ化粧水使い始めて6日目

 

あきらかにお肌の表面なめらかになってるし

くすみのなくなってきてる~

 

ちょっと発光した感じは昨日と変わらず。

 

 

ただ白くなっているかと言われれば

白くはない。

 

それは、まだ先の先の未来だろう♪♪♪と希望を込めて

今日までの評価は、星5つ!!!!★★★★★

ってとこかな。

 

まるで、ファンデーションをぬってるみたいなとか

真っ白なんてたとえられる

れんげ肌になりたいなぁ。

 

れんげ研究所 れんげ化粧水 140cc×10本使い続けた美肌婦人の画像はないかと

いろいろ探したら、

あったよ!御年92才ってなってる~!!!

 

 

 

美しい92歳のれんげ肌の婦人の記事があるから、興味のある人は

⤵の記事見てみて💛

 

kaigo.news-postseven.com

 

 

90代でこんな肌でいられるなら、本当に素敵だよね(#^.^#)

 

 

 

だって、30代、40代だって

ファンデーションぬり続けた肌って

シミがういてくるし、乾燥してるし

メイクして時間たつと、ますます乾燥して

小じわが浮き上がってくる・・・・?そんな感じ知ってるからさ( ;∀;)

 

れんげ使う少し前に

できたおでこの乾燥シワもなくなるといいな。

 

少し前、旦那に指摘された

でこしわ(悲)

 

ママってこんなに、おでこ、乾燥してたっけ????

 

キョトンとした顔で罪のない一言

 

余計ショックだな~~~(>_<)

 

普段メイク変えたって気づかない、何も見てないような夫が

妻の劣化には、瞬時に気づくってどういうこと???

 

 

あ。でもね、れんげ化粧水続けていいことまだあるのんだよ!(^^)!

れんげ研究所 れんげ化粧水 140cc×10本

 

 

普段ファンデーションしてたから

あんまり気にしてなかったというか

気づいてなかったというか、見ないことにしてたのか・・・

 

眉間にも細かくて浅い小じわができてるの

ノーファンでにしたら、凄くそのシワの存在を実感したんだよね( ;∀;)

 

 

それが・・・・・!だいぶ浅くなって

もうすぐなくなる?って感じになってきてる。

 

今まで、オーガニック化粧品にずいぶんお金つぎ込んだのが

もったいなくなっちゃうよ( ゚Д゚)

 

しみることもなくなったし、このままれんげ肌めざすぞ!

f:id:toon7171:20200128190406j:plain