れんげ化粧水使い始めて8日目◆〇〇に変化が表れる

 

れんげ化粧水使い始めて8日目

 

ちょっと温かくなってきている。

 

f:id:toon7171:20200130213512j:plain

 

そのせいか、今朝は少し毛穴が気になり肌に角質がたまってる感じがある。

 

昨日のキメの細かさとは違う。

こういう段階ってあるのかもしれないな~。

 

 

こんな時には、れんげ化粧水としては

邪道づかいだけど、自己責任で

いつものネオナチュラルの馬油石鹸を泡立てて、そっと気になるところだけなでるように洗う。

 

よくすすいで、れんげ化粧水

 

これだけで、だいぶスッキリした。

 

邪道だけど、こういうときには

自分の肌に合わせてケアしたほうがいい派だな(^^)

 

いつものように、ポイントメイクでスッキリハッキリ。

 

勿論、まだまだれんげ肌とはいえないけど

 

ちょっとポイントメイクしただけで、映えるようなってきたから不思議。

 

 

 

 

あと、気づいたことある💛💛。

 

自分で、肌が変わっていくかどうか、わかるように

毎朝同じところで、写真を撮っているんだけど

 

 

明らかに眉間の間が広くなってる。

 

眉間の細かいシワ

凄く薄くなってきたからなんだねな💛

 

細かく浅くても、それが眉間の間を本来より狭くしてしまっていたらしい。

 

シワってその部分が寄っていくから

人相変わるよね~(>_<)

 

いい方に変わればいいんだろうけど

 

眉間が何ミリとか、ほんの僅かでもよると

大抵少し険しくなるんじゃないかな?

 

 

眉間が広くなったことで、そんなに小シワあったんだって実感。遅いか・・・(;'∀')

 

明日の肌は、どうだろう。

なんか楽しみになってきたよ(^_-)-☆

 

 

f:id:toon7171:20200130223631j:plain